アクセスカウンタ

乙の水彩倉庫

プロフィール

ブログ名
乙の水彩倉庫
ブログ紹介
私、乙(HN)が描いた水彩画を展示するブログです。
…と、作ってから気づいたのですがココ
トップ画面に縮小画像が表示されないみたいです。

イラストブログとしてはチョッと見づらいかなぁ。

…まあ、2回クリックする手間を惜しまない絵を
載せるよう努力しますので、
宜しくお願いしますね。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
動物の絵など
私は動物の絵を描くのが好きです。 時折見せる、人間らしい仕草なんかを絵の上で表現出来たらなぁ。。。と 思いながら描いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/13 02:56
電車の絵など
「昼下がり」 福井鉄道の絵です。のんびりとした昼の表情が伝わればなぁ。。。 と思って描きました。 福井は町並みとかテンポとかがとても良い街だと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/12 03:47
人物など
群像です。神戸の中華街でのお祭り。タイトルは「行進」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/12 00:16

月別リンク

乙の水彩倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる