乙の水彩倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物の絵など

<<   作成日時 : 2007/05/13 02:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私は動物の絵を描くのが好きです。
時折見せる、人間らしい仕草なんかを絵の上で表現出来たらなぁ。。。と
思いながら描いてます。

犬です。暑さでへばっています。
画像



このポニーは、高岡にある古城公園内の動物ゾーンにいました。
仲良さそうで微笑ましいです
画像



このうさぎも、古城公園にいたと思います。
画像


こいつも。うさぎって可愛らしいんだけど、動きが機械的でコワイところも
あるような。とはいえ昔モルモットを飼っていましたが(何
画像


それに比べて馬は伏目がちで優しい感じがしますね。
「何考えてるか分からない」感はうさぎといい勝負ですが
画像


そういった意味では、犬は比較的わかりやすくて良いですね。
嫉妬したり色目使ったり、分かりやす過ぎる所もありますけど
画像


ちょっと、マンガっぽい表情の犬です。
画像



ヤギは、わかりにくいです。動物園のヤギおさわりコーナーなんかに行くと
シャツを食べられます。彼らは客が来るたびにシャツを食べようと
していて、その度に「食べられない。美味しくない」と感じてる筈なのに
なぜ何度もチャレンジするのでしょう。なぜだファミリーパークのヤギ。
画像



羊も。羊は触ってると幸せになれます。羊からしたらいい迷惑かもしれませんが
画像



こいつは、奈良の鹿です。「たかり」が得意な奈良の鹿達ですが
子供の頃はかわいいもんです
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三津谷葉子「Eカップ巨乳わしづかみ」悶えまくる!
映画『ITバブルと寝た女たち』で大胆シーンを演じる 三津谷葉子(22・T166・B87 W59 H88)。 ドラマ、写真集ではSEXYでカワイイ表情を見せてきた彼女の 今回は新たなモニュメントとなる話題作。 原作は家田荘子、女優を目指し弁当屋でバイトしながらレッスンに勤(いそ)しむ 女のコが、ポータルサイトを運営する青年社長と恋に落ちる。 ...続きを見る
三津谷葉子「Eカップ巨乳わしづかみ」悶え...
2007/05/13 14:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物の絵など 乙の水彩倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる